Little Soze Products – L.S.P SOUND BOX

Little Soze Products

昨年頃からインターネットを中心にムーブメントを起こしている今夜が田中ぁくん周辺のイベント「田中面舞踏会」でも、オフィシャルお面職人に抜擢されるなど、とにかくいつでも面白い事をやってる地元のパイセンLittle Soze氏が、やっぱり面白いオンライン・ショップをオープン!

Little Soze Products / Selected Goods Store.

ブラックミュージックやブラックムーヴィーをベースとした雑貨を取り扱うお店ですが、そこは流石!一癖も二癖もあるアイテムがズラり!

中でもオリジナルアイテムの「L.S.P SOUND BOX」が面白すぎ!
2重張りの頑丈なダンボールBOXに、同じく頑丈な内箱をセットにした収納用ダンボール!ウーファーとツイーターの絵が両サイドにプリントされており、積み重ね+サイドの変更でサウンドシステムが完成!バカらしいアイデアですが、コレが組んでみるとナイス!

LSP Sound Box
※写真は8台です

カッコ良し!かなり頑丈な作りになってるので、当然レコードも収納できます!
※BOX一つにつき、90~100枚収納可。

そして、なんとこの「LSP Sound Box」が只今オープン記念にてプレゼントキャンペーン実施中!

このLSPオフィシャルtwitterアカウントをフォローし、このTweetをRTすれば応募完了!
4台x2名、8台x1名という太っ腹なキャンペーン、まだまだフォロアーの少ない今はかなりチャンスなんで皆様ぜひ!

オンラインショップには他にも面白いグッズが満載ですので、コチラも是非御覧ください!
Little Soze Products / Selected Goods Store.

伊良部島・イラブルー

伊良部島・イラブルー

沖縄の離島では有名な宮古島からさらに西へ5km。伊良部島というそれはそれは海の綺麗な離島があります。
この近辺でしか見られない素晴らしい海の色は「イラブルー」と呼ばれ、訪れた人を虜にするとかしないとか。

そんな日本の南端で、我が姉がスノーケル&ガイドショップをオープンしました。手前味噌ですいません。w
それはともかく、目を疑うような淡いエメラルドグリーンが延々と続く遠浅の海は一度拝んでみたいもの。

交通費も意外と安いのでリゾート候補地の一つに是非!!
Link: 沖縄の離島、伊良部島・下地島のスノーケルショップ “Bonito”

Kidrobot x De La Soul 20th Anniversary Pack

Kidrobot x De La Soul 20th Anniversary Pack

De Laの20周年記念にKidrobotがフィギュアをリリース!!
アクセサリーは取り外しできるみたいですが、なかなか細かい!!
50$って書いてたけど日本の売値はどんなもんでしょーか。

ちゅーか日本でも手に入るんでしょーか。。?

モブ・ノリオ / ゲットー・ミュージック

モブ・ノリオ / ゲットー・ミュージック

あんまり柄では無いんですが小説のご紹介。
表紙にマリワナの葉っぱが描かれた小説「介護入門」で芥川賞を受賞した作家、モブ・ノリオの5年振りの新作。

モブさんとの初対面はマニアックなラウンジPartyでDJとしてブッキング、意気投合しその後は王将でBlack SabbathのLPを貰ったりw
それからも夜遊び中に遭遇してはSound Channelで飲んだり、とお世話になってます。w

今作はモブさんの新しい小説「ゲットー・ミュージック」と、平凡パンチで掲載された「内田裕也のロックン・トーク」が合体している2冊合作の面白い形。

「読んだ後は切り離せます(*本人談)」

ゲットー・ミュージックのさわりの部分だけ読んだけど、1行目からぶっ飛んでマスw
ナイス!

blackmusicファンは是非どうぞ!

【レビュー・書評】JOHNNY TOO BAD―内田裕也 [著]モブ・ノリオ – 書評 – BOOK:asahi.com(朝日新聞社)
http://book.asahi.com/review/TKY200911170246.html

ドラッグえもん 第1話 「モクモクマン」

1 of 212