Beatwave on iPad

malilin a.k.a ヤキトリ嬢がGetしたiPad、Root Down Recordsにお持ち頂きました。

おもしれー!!
これは新しい流れが来るんじゃないでしょうか。

ちょっとコケるかと思ったけど、コレはいけるでしょう!!

Mixr | iPad DJ App

ipad-mixr-turntables

DJ App for iPad. Feels & functions like authentic turntables. Mixr gives you a DJ experience unlike anything you’ve ever experienced. Beautiful interface, professional mixing.

なんかイカしたアプリが来ましたよ!iPadのサイズでこそ出来る新しい形!

アルバムビューもイイ感じ。カスタムCratesも作成OK!
ipad-mixr-album

エフェクトも色々。Deley具合も細かく設定。
ipad-mixr-fx

これでDJ、とはいかんけどオモチャとしては面白そうやなー。Wi-Fi経由でこれだけでUST出来そう?
Link: Mixr | iPad DJ App

iPad in Car

in Car, Pt. 1, First Ever, SoundMan Car Audio

iPadをダッシュボードにビルトインする動画。違和感なくハマってるしなかなかイイ感じで動いてます。
そのうち公式にビルトインできるDockの様なダッシュボードも出たり?でもアプリを使って車の制御が出来たりすると面白そう。

Root Down Web的には後半iTunesで再生した音をカーステで流すデモで Skull Snaps / It’s a New DayのBeatが流れる辺りが見所?w

Via: IDEA*IDEA

Incase iPad Accessories

Incase-iPad-Accessories-01

プレスリリース前から話題を呼び、米国での発売がここ日本でも報道されるなど注目のipadですが、Incaseより早くもナイスなケースx3種類が登場。

Incase-iPad-Accessories-02

Incase-iPad-Accessories-03

個人的には黒いレザー調のiPadケースが気になる気になる。。。

iPadの日本での発売予定は4月末、3GのSIM関連などで気になる所も多々有りますが、まだまだ全く未知数のこのデバイスがきっと全く新しいスタイルを確立してくれる事でしょう。
ネット依存の私などは、寝っ転がって雑誌を読む調子でネットができるだけで調子イイ。w

早めに周辺機器をチェックして発売へ向けてしっかり準備を!!
(ってホンマに買うか?????)

Via: Incase Official Site

New iPhone ?

iphone

これはカッコ良すぎやな~
こんなん出たら買ってしまいます。w

その他はこちら
新種林檎研究所 | iPhone [091026]

1 of 212