J. Rocc Live at The Do-Over

J. Rocc Live at The Do-Over

先日の「Miami Music Week」で開催されたDo-Over Miami、Redbullの主宰するRBMA RadioにてストリーミングながらJ Roccのプレイが約2時間聴けちゃいます!Do-Over Osaka 2013の予習、でも無いですが、コレ聴いてテンション上げて行きましょう!
1曲目は先日も紹介したFlaunt EdwardsによるEditからスタート!最高!

Link: J. Rocc Live at The Do-Over | RBMA Radio

The Do-Over Osaka 2013 at 南港三角公園

Do-Over 大阪 2013 南港三角公園

今年もDo-Over日本場所は大阪で開催決定!やったー!
昨年の大阪No.1パーティー、といっても異論が無さそうな、スペシャルな1日が今年も楽しめるとは!GWまでの日々の活力になるほど楽しみであります。

昨年の様子は「The Do-Over 大阪 2012.05.05 Report」!と、コレ!

クリスは来るとして、今年の他のゲストDJは誰やろな~楽しみ!
今後の詳細はオフィシャルページの更新をチェック!
Do-Over Osaka 2013

ほんでコレもチェック!今年はオフィシャル・ページにバッチリ書かれとります。

*SPECIAL INFO:
We will have special drink including special Do-Over Sangria & a variety of food booth in the venue, so we do not allow anyone to bring drink/food in the venue (we will have security staffs at the entrance who will check).

会場ではDo-Over特製サングリアなどのスペシャルドリンクや様々なフードブースを用意しておりますので、当イベントはドリンク/フード類などの持ち込みは一切禁止致しますので予めご確認ください。

(当日、エンランスゲートでセキュリティのスタッフが確認させて頂きます)

去年もチラホラ見ました。ちょっと残念。パーティーをサポートする為にも現地で調達出来るものは現地で。タダなんやし。
人の事言える程できた人間じゃありませんが、ホンマいい場所で最高やと思うんで、水差さんようにマナー良く気持良く遊びましょう☆


View Nanko Sankaku Park/南港三角公園 in a larger map


The Do-Over 大阪 2012.05.05 Report

do-over-2012-osaka-01

do-over-2012-osaka-02

do-over-2012-osaka-03

do-over-2012-osaka-04

do-over-2012-osaka-05 続きを読む…

LeFtO Films: Do-Over Osaka – May 5th 2012

昨晩も遅くまでウロウロしてたハズのLeFtO、いつのまにかこんな動画を編集してました。
SONYのマイクロフォーサーズを使いこなすデジタルっ子でしたが、流石。

最高に楽しかったDo-Overが蘇りますな。友達も多数出演、ちゅーか映りすぎw みんな好きやね。

俺も色々写真撮ったのでそれはまた時間のある時に。

The Do Over 大阪 2012.05.05 at 南港三角公園

The Do Over Osaka 201.05.05 at 南港三角公園

ちゅー事で2012のゴールデンウィークにDo Over Osakaが開催決定!

すでに各所で話題!?ですよね。L.A.のサンデーアフタヌーンに開催され、大きな反響を読んだフリー・パーティー「Do Over」の大阪場所!昨年は初の日本開催として東京代々木公園で開催されましたが、関西圏のグッドミュージックラバーの多くが涙を飲みました。が、今年はやってくれます、at Osaka!

例の如くミステリーDJが誰なのかは当日までのお楽しみ。ですが日程的にStones Throwのジャパン・ツアーとも被るだけに、J.Roccの登場も期待したいところ。

本家同様フリー・パーティーですが、参加には事前申込みが必要
詳細は以下オフィシャルサイトにてご確認ください!

The Do Over Osaka

The Do-Over Report

The Do-Over Osaka 2012 Movie
lefto Vimeo

The Do-Over 大阪 2012.05.05 Report

2013もDo-Over大阪開催決定!