Erykah Badu feat. Rick Ross – Window Seat (Remix) x Turn Me Away (Get MuNNY)

何かと話題になったErykah様のWindow SeatのRemixです+Turn Me Away (Get MuNNY) feat Rick Ross!
面白い組み合わせですね、Erykah様らしいと言えばエリカ様らしい。

監督もErykah様みたいです、続きも有る模様!
TO BE CONTINUED

Erykah Badu / WINDOW SEAT RE- EXAMINED

Erykah Badu / WINDOW SEAT RE- EXAMINED

ニューアルバム”New Amerykah Part Two: Return Of The Ankh”の前々日に公開したPVが「公衆の面前で裸になっている点」などで物議を醸しているWindow Seatですが、今度はリバース再生Ver.をDrop。
日本でも色々な所で取り上げられてますが、”RE- EXAMINED”ってー事はこんだけ騒がれながらも「自分の主張は曲げないもう一度よく見て考えて」てな感じでしょうか。Erykah姐さんかっけーす。

※時期が時期なので賞味期限早めと思われます。がっちり見たけりゃOfficialへ

Erykah Badu / Window Seat RE- EXAMINED

んで毎度動きの早いRick Rossが早くも自身のRapを乗せたRemixをDrop。
Erykah Badu自身もTweetしてたのでLinKもOKでしょう、と勝手に解釈。

Download Link: Erykah Badu Ft. Rick Ross / Window Seat Remix
Via: fatbellybella – Twitter

しかしNew Amerykah Part Two: Return Of The Ankh良かったですね。再来週(?)には日本版CDもVinylもDrop!!
日本版は是非がっちり対訳希望。。。楽しみ!!

Via: Erykah Badu Official Site

Erykah Badu – LIVE

.swf?clip_id=10579295&server=vimeo.com&show_title=1&show_byline=1&show_portrait=0&color=00ADEF&fullscreen=1″ />.swf?clip_id=10579295&server=vimeo.com&show_title=1&show_byline=1&show_portrait=0&color=00ADEF&fullscreen=1″ allowscriptaccess=”always” allowfullscreen=”true”>

“>Erykah Badu- LIVE from 61″>theQside.com on Vimeo.

Window SeatのPVが物議を醸しているErykah Baduですが、3/30にLAのEl Rey Theatreで行われたニューアルバム”New Amerykah Part Two: Return Of The Ankh”のリリースパーティーの様子がUpされていました。

MPC叩いてますねーw スキャットも凄い!! やっぱりHiphopしてる。
ショートレンジですがLiveの面白さは掴めるんじゃないかと。

来日公演見に行かれる方はお楽しみに。。。

なんで大阪は無いんだ。。。

Erykah Badu / Window Seat

Erykah Badu / Window Seat

3/30にリリース予定のニューアルバム”New Amerykah Part Two: Return Of The Ankh”からの新曲、Window SeatのPVがDrop!!

Erykah Badu / Window Seat

ケネディが暗殺された場所で撮影されたというPV、Erykah Baduもなんと全裸になっており、とっても深い内容になっております。。。

BADUは撮影場所に政治的な意味をもつところを選んでいるーーある場面は、1963年にJOHN F. KENNEDYが暗殺されたテキサス州ダラスのディーリー・プラザで撮影された。BADUはずっと曲線美の裸のままで、銃声が鳴り響き、彼女の体は歩道に倒れる。青い血が流れ、「集団思考」という文字になる。次にBADUのナレーションが入る「彼らは安全策をとり、理解できないものをすぐに暗殺する…彼らは私たちだ。これは私たちがなってしまったこと。個人を尊重するのを恐れている。状況のなかで1人の人が1つのことを変えることができる。私たち自身を愛するために。発展するように」

BADUはTwitterで会話を続けている。「面白いことに、身体的な裸ではないの(笑)」と彼女はつぶやく。「私は本当の被害を受けやすい自分の言動と行為を裸にしてきた」。BADUは、このビデオに対して人々が違う意見をもつことには驚いていないと付け加えている。
「ゴシップ・ブログ・サイトでは否定的に取り上げるでしょうが、人々は私と来てくれるでしょう」

Via: Billboard Daily News

※ちなみにPV最初に「INSPIRED BY MATT AND KIM」と出てくる様に、PVには元ネタ有り

これでニューアルバムから何曲か先行発表(リーク?)されましたが、ビデオもイケてるコレとか

Erykah Badu feat Lil Wayne / Jump Up In The Air

Sylvia Striplin / You Can’t Turn Me Away使いのコレとか

Erykah Badu / Turn Me Away (Get MuNNY)

エエ感じですねー。

アルバムリリースまであと2日!!

Link: Erykah Badu Official Site

Erykah Badu – Jump Up In The Air (Stay There) (feat. Lil Wayne)

Erykah Badu – Jump Up In The Air (Stay There) (feat. Lil Wayne)
動いてるバージョンでーす。

1 of 212