Tokyo State of Mind / Dabo & Coma-chi

Tokyo State of Mind Dabo Feat Coma-Chi

お次はまさかの実力派2人、Dabo & Comachiでした!!
Daboも上手いけどこれは、、、んーComachi!!上手いこと日本語に置き換えたもんだ。内容もエエ感じ。

しかしコレが勢いで作ったお遊び宅録Free Downloadってんだから、、、
面白い!!
もっとどんどん出てきたらいいのに。

とりあえずいつまであるか分からないのでお早めにどーぞ。

Free Download!!!!!!!!!!!!!!!
aiff: 「Tokyo State of Mind」 Dabo & Coma-Chi (DL)

m4a: 「Tokyo State of Mind」 Dabo & Coma-Chi (DL)

Via: Comachi Official Blog.

MARS MANIE / JB STATE OF MIND

Snoopに続け、と?とうとう来ました日本語。
もしかしたら他にもうあるんかな?初見です。

しかし
出てくる人全員もっすご恐そうなんですが
しっかりレペゼン”チバラギ”してるしmovieもエエ感じで
Aliciaのトコも歌い直してたり、なかなか手が込んでます。
後続はクオリティ面で続きにくいか?

でも続いたら続いたでオモロいやろなー

MARS MANIEオフィシャルブログ

Snoop Dogg / Snoop State of Mind

Hiphopらしいアクション!!カッコイイからこそ成り立ちますな。
面白い!!