Andres / zed mix

マイメンnozomが面白いShowをレコメンしてたので、最近良く見るustream。
著名なDJ達がLive Mix動画を配信してたり、こないだはBeatminerzが渋谷NutsでのPlayをLive配信してたり面白い試みが沢山で見だしたらキリがないw
その中でDJ Dez Andresも面白い配信してます。

自宅?スタジオ?からのLive配信、All VinylでのmixはLong Playも多く充実の内容。「salute! salute!」いうてうるさいですがw
時折Mixではなく自身の新しいbeatsをかけてたりするんですが、こちらも好内容の粒揃い!!来年は”Ⅱ”のフルバージョンCDのリリースも控えてるけど、あのbeatsを聴くと期待度満点!!

しかしこれが自宅にいながらタダで見られるってんだからテクノロジーの進歩は素晴らしい。そして少し怖い。
けど良質なMusicが自由な環境で聴けるってのは魅力的でついついチェックしてしまうんですが。

時差の関係で昼間とかの放送もあるけど、タイミングが合えばcheckしてみると面白いかも。
http://www.ustream.tv/channel/zed-mix

On Air情報はTwitterで!!
http://twitter.com/DJDEZANDRES