Andrés Japan Tour 2014 Osaka – Triangle 3rd anniversary special -

トライアングルも今月で3周年、その目玉パーティーという事で、Moodymannのレーベル KDJやMahogani Musicからのリリースでも知られるAndres a.k.a DJ Dezが2年ぶりにJapan Tourでやって来ます!
KENSEI氏も東京から来阪!
その2人はもちろん、今年還暦を迎えてもなお、DJ道を突き進む”Living Legend” Ageisiさん、Root DownのボスKazikiyo君、大阪ではおなじみ信頼の”Q印”ことQuestaことヒロ君、京都はMusic Shop Japonica勤務、名イベント”BUTTER”を主催するSHINYA君、ノルウェーはPrinsThomasの主宰レーベル『Internasjonal』より作品を残す、”大阪ダウンタウン型DeepHouser” Ackin’さん等々、ジャンルを軽くクロスオーバーする盤石の布陣!
オープン〜クローズまで間違いなく楽しめる夜になるはずです。
皆様お誘い合わせの上是非お越し下さい!

Andrés Japan Tour 2014 Osaka – Triangle 3rd anniversary special -

2014.11.8(Sat) 21:00 start @ TRIANGLE
Advanced 2,500yen
Door 3,000yen
※入場時別途1D代金要

Main Floor

Andrés aka DJ Dez (Mahogani Music, LA VIDA)
DJ KENSEI
DJ Kazikiyo (Root Down)
DJ QUESTA (COCOLO BLAND/HOOFIT/PROPS)
DJ SHINYA (BUTTER/JAPONICA)

Lounge Floor

DJ AGEISHI (AHB Pro.)
Ackin’
DAMA (MAGIC LADY)
Mamoo (Root Down)

Food

北堀江SOUL KITCHEN

Coffee&Sweets

COFFEEBIKE EDENICO

HOOFIT Vol.8 -GOOD DANCE GROOVE, ALL NIGHT LONG-

HOOFIT Vol.8 -GOOD DANCE GROOVE, ALL NIGHT LONG-

前回も遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!
トラブルをも勢いに変えてしまうトシボー君のVibesは相変わらず最高でしたね!

そして次回は遂に!
日本のディスコ黎明期からそのキャリアを刻み続け今年でDJ歴41年目、今夏にはめでたく還暦を迎えられた文字通りの”Living Legend”、DJ AGEISHIさんをお迎え!

水も甘いも知り尽くした大ベテランが、普段の現場とは少し違うHOOFITのフロアでどんなグルーヴをぶつけてくれるのか?とても楽しみな一夜です!
AGEISHIさんファンの方にもぜひチェックして欲しいデス!皆様お誘い合わせの上ぜひ!

※HOOFITは「ノー・ゲスト・リスト」というのもコンセプトの一つでして、基本的に事前ディスカウントは受け付けていません。ただ、 ディスカウント・カード兼用のフライヤーを俺たちに縁のあるお店やダンススタジオへ設置+メンバー4人が夜な夜な手撒きしとります。ミナミで遊んでたら必ずどこかでゲットできると思うので、是非フライヤーをお持ちになってお越しください!

HOOFIT
-GOOD DANCE GROOVE, ALL NIGHT LONG.-

2014.11.01 (SAT) at NIGHT WAX
23:00 ~ CHILL MORNING
ADM 1,500YEN / with 1 Drink (With "Discount Flyer" 500YEN OFF!)

GUEST DJ

DJ AGEISHI (AHB Pro.)

RESIDENT DJs

QUESTA (COCOLO BLAND, BGB)
MASH (ROOT DOWN RECORDS, Copy&Paste)
DY (sucreamgoodman, BNL)

SUPPORT

TERUYA


大きな地図で見る

HOOFIT Vol.3 Movies

HOOFIT Vol.3 -GOOD DANCE GROOVE, ALL NIGHT LONG-

HOOFIT Vol.3 -GOOD DANCE GROOVE, ALL NIGHT LONG-

初回にも増してナイスグルーヴのフロアが朝まで続いたVol.2、手前味噌ですが凄く楽しかった!終始イイ雰囲気で遊べました。遊びに来てくれた皆さまおおきに!
いつもに比べDISC色濃いめの?DJ JOYMENのPlay、若い子達もがっちりロックしてて流石でしたねー!
終盤にはTERUYAもBARでスタンバイしてもらい、だんだん理想に近づいてきてイー感じデス。

さて、次回は東京より池田正典氏をゲストに迎え、もちろん朝までダンス!
ソウル、ジャズ、ファンク、ディスコと言ったルーツミュージックから、現行ダンスミュージックまで、抜群のグルーヴ感でミックスするプレイには否が応にも体を動かされ、いつも汗だくになるまで踊らされておりますw
あのグルーヴ感を是非体感して欲しい!って事で早速ゲストにお招きしました。

皆さまこの日は少しだけ予定を調整して、是非踊りに来てください☆

※HOOFITは「ノー・ゲスト・リスト」というのもコンセプトの一つでして、基本的に事前ディスカウントは受け付けていません。ただ、 ディスカウント・カード兼用のフライヤーを俺たちに縁のあるお店やダンススタジオへ設置+メンバー4人が夜な夜な手撒きしとります。ミナミで遊んでたら必ずどこかでゲットできると思うので、是非フライヤーをお持ちになってお越しください!

HOOFIT
-GOOD DANCE GROOVE, ALL NIGHT LONG.-

2014.06.07 (SAT) at NIGHT WAX
23:00 ~ CHILL MORNING
ADM 1,500YEN / with 1 Drink (With "Discount Flyer" 500YEN OFF!)

GUEST DJ

MASANORI IKEDA from TOKYO

RESIDENT DJs

QUESTA (COCOLO BLAND, BGB)
MASH (ROOT DOWN RECORDS, Copy&Paste)
DY (sucreamgoodman, BNL)

SUPPORT

TERUYA


大きな地図で見る

Sheeps

Sheeps 2014.05.31 SAT at Bar Soul Blood

今週土曜日は、なんと今月2回目の三ノ宮!月に2回も神戸でDJするのなんか何年振りでしょうか…

パーティーの方も、出演者は79年生まれ未年のおっさんONLY、という面白い?コンセプト。おっさんらしいDJしてもーたらそのまんまなんで、俺は若者っぽいDJでもしてみようと思います。どんなんか知らんけど。

まー神戸でDJする事もそうそう無いんで、神戸方面の皆さまお時間がありましたら是非!モチロン大阪から遊びに来てくれるのも大歓迎DEF!

Sheeps

2014.05.31 (SAT) @ BAR SOUL BLOOD (三ノ宮)
22:00 to ???
ADM:1,500YEN/1D
※12時迄にお越しの女性の方は1,000YEN/1D

Born In 1979DJ’s

TATSURO (BLOW UP!)
ISAO (Hit The Spot!)
NISHIZAWA (PRIORITY)
UTAH (HIP DROP)
MATSU
YOSHI (Kick da Flava)
MASH (Root Down)

Born In1979M.C’s

MILES BROS (GALACTICO RECORDS)
KAZa.k.anemui

Born In 1979 Photo Works

TAKKY